まったりブログ 3🐣

こんばんは!ぐらです!( •̀ω•́ )

 

最近ギルドに入ってくださる方がいて

結構嬉しいなっと思っていた矢先、

新しく入ってくれた方々が辞めていました🙃

悲しくなっちゃいますね😅

このブログを見た方でギルドに入っていない方が

いらっしゃればぜひ!「大きなカステラ」へ!!笑笑

 

 

そう言えば先日赤本を使ってレベル上げをしたのですが

278というなんとも微妙なところで本が切れてしまい、

少し悔しい気持ちになってしまいました笑

せめて280はいきたかった!

そしたらストーンなしでも装備できるのに、、、

 

持っていた赤本も使い切ってしまったので

これからは根気強く上げていくしかないですね😅

毎日最低10万討伐はしようと思いました笑

 

 

今回は写真も何も無く、

少し殺風景になってしまいましたが、

最後まで見ていただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう🐣