まったりブログ 1 🐣

こんにちは(*ˊᵕˋ*)ぐらです!

今回から本格的に書いていきます!👍

 

普段アヴァベルの写真をあまり撮ってなくて

ブログ用にと思い、たくさん撮ったんですけど

撮り方がわからずめちゃくちゃ苦戦しました笑

f:id:sgura:20190627175107p:image

 

試行錯誤した結果よく分からないのが沢山撮れました笑

 

今後写真の撮り方から学んでいきたいと思います!

 

そして、最近45階層でアチブを頑張っているのですが、

なかなか入れるパーティーがなく、パーティー探し苦戦してます😅

 

自分でパテ作ってる時もあるので、

見かけたら入っていただけると有難いです😆

f:id:sgura:20190627175828p:image

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします🐣