まったりブログ 2🐣

こんばんは!( ´ ꒳ ` )

今日もアチブをするとき、パテを探したのですが

いくら探してもストクロ?ばかり!!!

自分でパテを作って頑張ってみたものの、誰一人

入ってくれる人がいませんでした😭

なので、最後は諦めて1人でやりました😅

 

 

そのあとは相棒のぐりさんと対人しました!

いつも通り勝てました!ですが、最近だんだんと

ぐりさんが強くなってきているので、気を抜かず

頑張って行こうと思います👍

ぐりには負けんぞ!!!!💪

f:id:sgura:20190629234935p:image

 

 

今回は少し短めですが、

最後まで見ていただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします🐣